レオの暇つぶし

暇つぶしに日記とか創作とかやっていきたいなって

また新曲が出るそうです

ここのブログは創作だけにしようと思ったんですけどせっかくブログなんだし他に好きなことも書こうと思って今回は私のめちゃくちゃ大好きなバンドについて書きます。

そのバンドがUNISON SQUARE GARDENって言うんですけど、あれです、血界線戦のEDのシュガソンとかの人達。

そのユニゾンが今年の夏ボールルームへようこそっていうアニメのOP担当しまして、秋からの2クール目も引き続きOP担当してるんです。んで、秋はそれだけじゃなくて血界線戦のOPまでやっちゃってるんですよ。立て続けにシングル出して今ツアー中なんですけど驚くことに冬からは三月のライオンのOPもやると言い出した。いやぁ、嬉しい。三月のライオン好きだし今まで三月のライオンの曲担当してきた人達みんなすごいからそこにUNISON SQUARE GARDENが仲間入りするの凄く嬉しい。

けどさ!!!新曲出る頻度おかしくないかな!!!私ビックリしすぎてそれ知った時1回携帯閉じたからね!!!

UNISON SQUARE GARDENNHKで流れるんでしょ!?正直凄いし、震えたわ。『春が来てぼくら』もう良い曲でしょって曲名からわかります。

どうすんだろ。ツアーやるのかな。でもそろそろアルバム出るよなって思ってて幕張公演で情報出るかなとか思ってるんですけどもういろんなことが楽しみすぎてとりあえず新曲ありがとうとしか言えない。

MVきっとまた作るだろうけどいつやるんだって思う。個人的には大喜多さんのMVがまた見たい。ただMV撮ってる余裕あったか?って感じもする。でも撮ってなかったらCMとかどうするよってなる。あぁ〜気になる!

そしてそして、さっき気づいたんだけど。1月からOP変わるじゃん。三月のライオン土曜日放送じゃん。1月の最初の土曜日って6日じゃん。1月6日って私の誕生日なんよ。上手く行けば最高の誕プレやんかってめっちゃ興奮してる。やばい。

はぁ、とりあえず思ったことはバーッと書きました。満足です。皆さんもUNISON SQUARE GARDEN聴いてください。最後なんで。